イベント

第100回銀座ソーシャル映画祭 再延期のお知らせ

2020年9月28日(月)

3月開催予定だった第100回銀座ソーシャル映画祭@相田みつを美術館は、再々延期しております。
新型コロナウィルスを懸念して、当初3月27日開催から4月17日に延期し、その後、感染拡大が続いたことで、5月開催も再び延期しておりました。自粛解除となった現在ですが、安全な開催を優先して検討しているものの未定のままです。
この間、第100回をスキップして、これまで参加いただいたみなさま限定ですが、オンライン上映会やオンライン交流会等、コロナ渦でできることを試しています。9月25日には、オンラインではありますが、一般開催いたしました。
第100回開催の日程が決まりましたら、お知らせいたします。先の見通しが難しい状況ですが、みなさま引き続きご自愛ください

★★銀座ソーシャル映画祭とは・・・★★
中越パルプ工業株式会社が主催する、銀座を拠点にした、社会派映画の上映会です。
多くの人に社会課題と自分との接点を増やしてもらいたい、考えるきっかけを作ってもらいたいと思い、一社員がはじめた活動です。定期的にステキな映画をお届けしていきます。
 https://www.facebook.com/ginzasocialfilmfestival/
https://www.gsff.jp